2020京都 納涼床と七夕祭りと花火大会の最新スポットと観光スポット

2020年の京都の納涼床と七夕祭りと花火大会のオススメ最新スポットと観光スポットをご紹介します。また、6月から本番となる鴨川の納涼床と8月から本番となる京の七夕の穴場スポットやデートコースもご紹介!京都各地のパワースポットやお祭り、花火大会の見どころや近くの駐車場、イベント情報などをお届けします。

2017-07-06から1日間の記事一覧

2020京都祇園祭に最適のデートコース!オススメの最新スポット!

平安時代から続く毎年7月に行われる京都の祇園祭は日本の三大祭としても有名で、毎年この時期になると多くの観光客で京都の待ちは賑わいます。 皆さんは、祇園祭のご利益はご存知ですか? 祇園祭のご利益として有名なのが「家内安全」、「無病息災」、「商売…

2020京都祇園祭のオススメ最新スポットや観光スポット!

日本で一番有名なお祭りとして、「三大祭」と呼ばれているものがあります。 大阪の天神祭、東京の神田祭、そして京都の祇園祭です。 京都府に住んでいる方は、祇園祭イコール夏本番と言われるほど、昔から夏の風物詩として有名です。 祇園祭は京都市にある八…