2020京都 納涼床と七夕祭りと花火大会の最新スポットと観光スポット

2020年の京都の納涼床と七夕祭りと花火大会のオススメ最新スポットと観光スポットをご紹介します。また、6月から本番となる鴨川の納涼床と8月から本番となる京の七夕の穴場スポットやデートコースもご紹介!京都各地のパワースポットやお祭り、花火大会の見どころや近くの駐車場、イベント情報などをお届けします。

2017-07-10から1日間の記事一覧

2020京都のとっておき日帰りデートコース!最新スポットをご紹介

1000年の都である京都は、私たち日本人の魂の故郷のような場所であり、この古都の持つオーラは唯一無二のものです。夕景な名刹、神社仏閣をはじめとする歴史的文化遺産はとても1日で回りきれるほど少なくはありません。 四季折々で姿を変え、そのどれもが美…

2020京都祇園祭番外編!オススメの最新パワースポット巡り!?

前回、好評だった『2020京都祇園祭番外編!オススメのデートコース最新スポット!』の続編として、今回は、パワースポット巡り!をご紹介します! 奈良に次ぎ古い歴史を誇る古都京都には、たくさんの神社仏閣旧跡があります。 その中には、その場所自体が不…

2020京都祇園祭番外編!デートコースの最新スポットをご紹介!!

国際観光都市であり、日本人のルーツともいえる千年の古都・京都-。 7月は、京都市内は祇園祭一色で活気づき、観光客だらけになります。 そんな京都は、大人気の観光スポットだらけでなおかつ、京都大学、同志社大学などをはじめとする大学の多い学生街です…