2020京都 納涼床と七夕祭りと花火大会の最新スポットと観光スポット

2020年の京都の納涼床と七夕祭りと花火大会のオススメ最新スポットと観光スポットをご紹介します。また、6月から本番となる鴨川の納涼床と8月から本番となる京の七夕の穴場スポットやデートコースもご紹介!京都各地のパワースポットやお祭り、花火大会の見どころや近くの駐車場、イベント情報などをお届けします。

2020 最新 花火デートで男性に好かれる日焼け止め対策!女性目線の対策は失敗だらけ!!

f:id:hiro5470:20170713101504p:plain

あれはちょうど去年の夏に友達と花火大会に行ったときのこと・・・

 

私たちは、カップル同士が花火大会の始まる直前に言い合いしだして、周りが注目する中、せっかくの花火大会なのに、花火デートがぶち壊れている場面に出くわした!?

 

結局、彼氏と彼女はせっかくの花火大会も見ずにお互い別々の方向に歩きだして、いつの間にか居なくなってた・・・(><)

周りの人も、最初に言い合いが起こったあたりは好奇の目で見ていたけど、二人がその場を後にすると、何事も無かったように散っていきました・・・。

 

なんか、花火大会の前にあんな場面見ちゃうと、花火大会を素直に楽しめない・・・。

f:id:hiro5470:20170713101844j:plain 

 

花火デートぶち壊れの原因は、「女性目線」と「男性目線」の違い!

私たちは、高校3年生最後の夏休みにお互い彼氏がいない仲良い女友達3人で集まって、最後の花火大会の打ち上げ花火を間近で見るために昼間から場所取りに!

開催場所となる公園広場では、すでに人混み満載で、行き来する人の肩に当たりそうになりながら、やっとの思いで場所取りの順番待ちの列に入れたところでした。

でもその列の中で、ひと際みんなの視線が注がれているカップを発見!

 

えっ!なに?×2

 

みんなの視線が注がれている理由は、すぐに判明!

 彼女がこの凄い混雑した人混みの中にいるにも関わらず、周りを気にせず日傘を指しているからだった!

周りの人からも小声で「なんで、この混雑で日傘さしてるの?」みたいな声も上がっていました。

f:id:hiro5470:20170713132544p:plain

しかし、当の彼女は無神経でみんなから避難の目が浴びせられているのに知らん顔!
流石に彼氏は周りの視線に気付いていて、周りの人に気まずい感じだった・・。

f:id:hiro5470:20170713110811p:plain


そして、それから1時間後・・・・・

 

やっと花火大会会場がオープンって時に、ついに彼氏から彼女に思い切って、日傘を閉じるように注意!

 

しかし・・・!?

 

 

ちょっと、この人混みだから、日傘はみんなに迷惑だから、閉じようよ?

 

 

はぁ(怒)??

なんで(怒)??

肌焼けちゃうじゃん(怒)?

私にシミが出来てもいいの(怒)?

 

 

 

・・・中略・・・

そして、冒頭に紹介したとおり、花火デートがぶち壊し!

彼氏と彼女はせっかくこの炎天下1時間以上ガマンしていたのに、彼氏の周りを気遣った言葉で彼女が大激怒。

でも、彼氏も周りからの視線もあり、男のプライドが邪魔して、お互い別々の方向へいってしまって・・・・。

 

やっぱり、男性と女性の目線って、全然違うんだ・・・。

 

女性目線の日焼け止め対策は男性から嫌われる要素満載!

正直私達もすっごい日焼け止め対策をしていて、身体中に日焼け止めクリームを塗りたくって身体はベタベタだし、手もベタベタ!


あそこで激怒した彼女の気持ちもわからんでもないのよね~。

あなたも彼女の気持ち少しはわかりませんか?

 

でも、ハッキリ言って、女性目線だけの日焼け止め対策は男性から嫌われる要素満載!

男性から見た、日焼け止め対策を必死でしている女性の姿

f:id:hiro5470:20170713115355j:plain

  1. アームカバー ⇒ おばちゃんか、カンフーの使い手か?
  2. ストール ⇒ 今は、夏だよ?ハッキリ言って暑苦しい!
  3. デカいサングラス ⇒ 芸能人意識?コブクロのでかい人?
  4. 日傘 ⇒ 人混みで指すな!
  5. 日焼け止めクリームベタベタ ⇒ 手が気持ち悪い!手をつなぎたくない!

これじゃあ、男性から好かれるよりも嫌われたり、呆れられる要素が満載!

 

じゃあ、どうすればいいの?


2017最新男性にも好かれる日焼け止め対策を教えます!

  1. 日焼け止めクリームを薄く塗る。
  2. 日傘は人混みの中では閉じる。
  3. 人混みでも平気。綺麗な羽つき帽子。

f:id:hiro5470:20170713120117p:plain

 

こんな感じだと爽やかだし、誰に紹介しても自慢の彼女!!

 

 

彼の気持ちはわかるけど、焼けるんだよな~

こんなに薄着だと後からが本当に心配!

シミ・そばかすにならないかしら(><??

 

 

やっぱり、なんでもやり過ぎは良くない!
みんなから非難の目を浴びる彼氏の気持ちも考えてあげて!

これなら、彼氏も安心してあなたとデート出来ますね!


でも結局、誰のための日焼け止め対策?

彼氏にも好かれる日焼け止め対策はわかったけど、「本当にこんなので日焼け止め対策になってるの?」って思いませんか?

やっぱり、女性目線でいえば、全然不十分ですよね?

 

結局あとになって大変なのはあなた自身!

 

日焼け止めクリームだって、薄く塗るだけならすぐに汗で落ちちゃうし、UVケアだけだとシミになる可能性だってある!

 

結局、誰のための日焼け止め対策かわからなくなりますよね?

f:id:hiro5470:20170713133139j:plain

そこで最近巷で流行っているのが、「飲む日焼け止め」

 

「飲む日焼け止め」で男性にも好かれる完璧な日焼け止め対策を!

f:id:hiro5470:20170713133424j:plain

飲む日焼け止めは、体の内側からメラニン対策をしてくれたり、お肌の潤いや保湿、代謝に大切な成分が配合されているので、日焼けした後にシミになる原因を排除!

最低限の日焼け止めクリームでUVカットして、+飲む日焼け止めサプリで、男性にも好かれる完璧な日焼け止め対策ができます!

 

ただ、飲む日焼け止めは、日本でも2016年から認可されたばかりでまだまだコンビニやドラッグストアでは売っていません。

※2017年7月13日現在、ネット通販のみ購入で、毎月100名様限定スーパーセール中でした!

 

 

男性にも好かれる日焼け止め対策+飲む日焼け止めサプリで完璧な対策ができる!

但し、注意しなければならないのが、この飲む日焼け止めサプリ自体に、紫外線をカットする力はないので、日焼け止めサプリだけ飲んで、あとは何も日焼け止め対策なしでは、お肌は日焼けしてしまいます。

 

だから、男性にも好かれる日焼け止め対策+飲む日焼け止めサプリで、完璧な日焼け止め対策=シミ・そばかす防止対策になりますね!

 

気になるネットの反応

 

やっぱり肌荒れも防ぐ効果があるみたいですね!

 

飲む日焼け止めサプリに興味がある人は一度見てみるといいよ?

まっしろ美白習慣の公式サイトはこちら