2018京都 納涼床と七夕祭りと花火大会の最新スポットと観光スポット

2018年の京都の納涼床と七夕祭りと花火大会のオススメ最新スポットと観光スポットをご紹介します。また、6月から本番となる鴨川の納涼床と8月から本番となる京の七夕の穴場スポットやデートコースもご紹介!京都各地のパワースポットやお祭り、花火大会の見どころや近くの駐車場、イベント情報などをお届けします。

2017-08-10から1日間の記事一覧

2018「京都五山送り火」で優雅なデート!しっかり計画して楽しみも倍増!

古都京都の四大行事である京都五山送り火。 夏の風物詩として全国的にも知られている夏を代表する京都の行事です。五山の幻想的な姿は毎年多くの人々の心を惹きつけます。 今回は五山の送り火の歴史からおすすめの観覧場所から近くのスポットまでをご紹介し…

2018京都亀岡市「亀岡平和祭保津川市民花火大会」直前最新情報!花火デートを楽しもう!

この花火大会は、世界の恒久平和と亀岡の平和を祈念して開催されます。 「日本煙花芸術協会」の特選玉、亀岡市のゆるキャラを模した「かめまる花火」、「ウルトラ特大スターマイン」などを含め、約5,500発の花火が打ち上げられます。 有料観覧席が3か所に設…